カテゴリー別アーカイブ: プライベート

いよいよ(^o^)

2015年Jリーグが開幕しますね〜(^-^)/

J1は明日から!

J2は明後日から開幕!

愛媛FCも開幕に向けて良い準備をしてます!
楽しいシーズンに出来るように頑張っていきたいと思います。

写真は愛媛のポスターを貼らせてもらった、お世話になってるSeduction(美容室)ありがとうございます!!

IMG_2267

久々の更新!

35歳の誕生日を迎えました!
まさか、この歳まで現役でいられるとは、新人の頃は思ってなかったな〜( ̄◇ ̄;)

サッカー好きだし、これからもサッカーに関わっていくために、もっともっと頑張ろう!

愛媛の仲間が1日早く祝ってくれました!

ありがとうm(_ _)m

keiji_20140808

ありがとう\(^o^​) /

開幕まであと少しですね~!
J1は明日開幕!
J2は日曜日に開幕!
ワクワクしますね(^。^)

今日は先日、いつも応援してくれている子供達の差し入れを紹介!
この美味しそうな梨\(^o^)/

20140228

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その子のお小遣いで買ってくれたらしくて(゜д゜lll)
感謝! 感謝!感謝!
ありがとう!

今年も応援宜しくね(^_^)v

知ってますか?

このキャラクター知ってますか?^_^
今日、愛媛朝日テレビさんの番組で『ON&OFF』というコーナーがあって、そこで僕を取り上げてもらいました!
そんなに長くはないなですが、興味がある方は3月2日の午前中に放送があるみたいなので観て下さい(^∇^)
取材の際にこのキャラクター君を頂いちゃました ^o^

20140225

 

 

 

 

 

 

 

名前は『ココロン』らしいです(^。^)

開幕まであと少し、良いコンディションをつくって行きたいと思います!

母校(^。^)

何年ぶりかに母校(愛知学院)に行ってきました!

昔はこんなに良いグラウンドじゃなかったのにな~(^_^)

いい環境になってるな~( ̄Д ̄)ノ

後輩達には頑張って欲しいな

今日で今年も終わりですね!

みなさん!良いお年を過ごして下さい(*^_^*)

aigaku

 

名古屋でのオフ

名古屋に帰ってきて、髪を切ってきました~(*^_^*)

長い間、切ってなかったからスッキリした~!って感じっすね^_^

美容師さんの方は以前からお世話になってる方で久しぶりに色んな話が出来て楽しかったです^_^

しばしの名古屋でのオフを充実させたいと思いま~す(^∇^)

conscious

外出届!!

手術して今日で一週間たちました!

少しずつだけど良くなってる感じですね(^^;)

早くリハビリ始めたい気持ちだけど、今は焦らず、我慢しないとな~(x_x)

今日は久々に外出が許可されたので、銭湯に行ってきました(^_^)ノ

愛媛と言えば道後温泉!!

だけど、

有名どころの温泉ではなく、今回リラックスしに行ったのは、愛媛FCをサポートしてくれている『久米の湯』さんに行って来ました(^^)v

久々の銭湯だったからリフレッシュできた~!(^^)!

DSC_0703

病室から!!

久しぶりの更新です!

怪我の為入院中です!

手術は無事に終わって、今はもう歩ける状態です(^_^)

少しずつですが、リハビリをして、また、ピッチで走り回りたいと思います(^_^)ゞ

今日はホームで水戸との対戦!!

病室からかすかに見えるニンジニアスタジアム!!

頑張ってくれ!!みんな(^_^)ノ

1383463656628

土用の丑(^_^)ノ

というわけで、食べてきました(^-^)

これから、ますます暑さが増して夏バテしない為にも鰻はいいっすね!

今は怪我して、試合に出られてないけど、しっかりリハビリして早くチームに戻って今の状況を打開出来るように頑張りたいと思います(^_^)ノ

名古屋vsアーセナル!!やってますね!(^^)!

頑張れ!! 名古屋!!!

DSC_0676

ありがとう

今日、練習後に和気小学校の子供達にお菓子を貰っちゃいました(^_^)ノ

修学旅行のお土産だと言うことでした!(^^)!

修学旅行かぁ~(^-^)懐かしいなぁ~!何十年前の話っすかねー(^^;)

明日は神戸戦!!

子供達の為にも頑張ります!!!

DSC_0668