月別アーカイブ: 2013年11月

ラジオ出演!

今日は南海ラジオにホーム最終戦の告知をする為に出させてもらいました^_^

11月17日 日曜日、17時からニンジニアスタジアムで福岡と対戦します!

ホーム最終戦なので、選手もモチベーションが高く、気持ちのこもった試合をしたいと思ってるので、是非スタジアムに足を運んで応援宜しくお願いします(^o^)/

因みに内輪話ですが、プレゼンター江刺さんの僕がユース時代の監督のモノマネ似てました~(*^_^*)

20131115

外出届!!

手術して今日で一週間たちました!

少しずつだけど良くなってる感じですね(^^;)

早くリハビリ始めたい気持ちだけど、今は焦らず、我慢しないとな~(x_x)

今日は久々に外出が許可されたので、銭湯に行ってきました(^_^)ノ

愛媛と言えば道後温泉!!

だけど、

有名どころの温泉ではなく、今回リラックスしに行ったのは、愛媛FCをサポートしてくれている『久米の湯』さんに行って来ました(^^)v

久々の銭湯だったからリフレッシュできた~!(^^)!

DSC_0703

病室から!!

久しぶりの更新です!

怪我の為入院中です!

手術は無事に終わって、今はもう歩ける状態です(^_^)

少しずつですが、リハビリをして、また、ピッチで走り回りたいと思います(^_^)ゞ

今日はホームで水戸との対戦!!

病室からかすかに見えるニンジニアスタジアム!!

頑張ってくれ!!みんな(^_^)ノ

1383463656628