月別アーカイブ: 2015年11月

ありがとうございました!

2015年の愛媛FCのシーズンも昨日の試合で終わってしまいました!

そして、僕の現役生活も終わりました。いざ、終わってしまうと寂しい気持ちと最後POで勝てなかった悔しい気持ちでいっぱいです。

8歳から始めたサッカーで、プロ生活を14年もの間、過ごさせてもらって両親、家族はもちろん、僕を支えてくださった名古屋、愛媛のファンやサポーターの方々には本当に心から感謝しています!

派手に目立つような選手ではなかったけど、本当にサッカーが好きでサッカーがやりたい一心でここまできました。選手としては区切りをつけますが、サッカーが好きだということは今までと変わらず、もっと勉強して、サッカーの楽しさ、面白さを多くの大人から子供達に知ってもらいたいと思います! これから、目を輝かしてサッカーが好きで、プロサッカー選手になりたいという子供たちの夢の手助けや支えになっていけたらなとも思っています! これからは僕が今まで支えてもらった分、その恩返しができればなと思います。

IMG_3105

 

 

 

 

 

 

最後のプレーとなった試合でキャンプテンマークをつけさてせもいました!

14年間、多くの声援、励まし、  僕を支えてくれた方々に感謝しています。

《  ありがとうございました  》